0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2017春M3も終わりまして
    0

      気分はGWだぜー

       

      とか言ってる場合でもないんですよ!

       

      というわけでもないです。

       

       

       

      はい。

      春M3も無事に終わりましたね。

      久しぶりに参加しないM3は普通の日曜日でした!

       

      Project × Judgementとして参加させてもらったオバイブコンピ

       

      『オレたちのバカでイカしたバイオグラフィー』

       

      まさかのOVERDRIVE社長の某bambooさんもお買い上げとのことでびっくりしてます。

      改めてTombriさん、お誘いありがとうございましたー!

       

      完成品いただくまで他の参加してた人の聴いてなくて、

      まぁーみんなかっこいいアレンジで素晴らしい作品でした。

      オバイバーの下っ端として、なんとか頑張りました。

       

       

       

      OVERDRIVE作品楽曲、

      基本的にバンドサウンドが多く自分の得意分野と被ってしまって参ったなぁって思ってました。

      楽しそうだなって思ってたのはもちろんだけど、どうしようのほうも強かった。

      でも、だからこそ変に凝るくらいなら

       

      「この歌をProject × Judgementとして書くならどういう風にやるかな」

       

      と、自分の曲だと思って書くとあらあらスルスル書けましたとさ!

      皆様ぜひぜひ聴いてみて下さい。

       

      なんと!

      通販もしてるみたいなのでM3行けなくて買えなかったという人でも安心!

       

      https://tombri.booth.pm/

       

      ここから買えるよです!

      通販ページからはなんとうちの曲が試聴で聴けるみたいです(∩´∀`)∩

       

      さらに、PON、HRSWが参加してるバンドImmoral MovementのVo.オコメケンもオバイブコンピ参加してるのでこっちも要チェックなんだぜ!

      宜しくお願いします!

       

       

       

      HRSWくんのとこも頑張ってたようです!

      詳しくはHRSWくんのtwitterで!

      Project × Judgementの旧譜CDもいくつか置いてくれて、こちらも手に取っていただけた方がいたということでありがとうございました!

      まだ在庫は少ないですがありますので、イベント・ライブなどでお声かけてくださいませ。

       

       

       

      というわけでした。

      参加してませんでしたが、楽曲はあちらこちらへ飛んでいったので実際参加したようなもんだね!

      なんちって!

       

      それだけでなく、

      今回は知り合いや有名な人も含めてですがたくさんM3に参加していたみたいですね。

      そういう中で自分が参加してないと意外と寂しいもんで。

      秋のM3はまた参加できるようなことを考えられたらなぁと思っています。

      どんな形になるかはわかりませんが、楽曲提供だけでなくサークル参加で出来たら良いなって思ってます。

       

      そちらは続報を待て!

      という感じです。

      その間はライブがあるんですよ!!

       

       

      【ライブ情報】

       

      7/8(土)

      八王子RIPS

      "オバホラ2周年"

      OPEN/START 24:00〜

       

      オールナイトのDJ+ライブイベントです!

      オバイブコンピしたばかりでタイムリーですが、オバイバーによるアニクライベントの周年イベントです。

      こちらのライブパートに参加します!

       

      いつも通りImmoral MovementでPONとHRSWが参加します!

      さらに、カルーアミルキーボーイズにてPONが参加します!

      ダブルヘッダーです!

      頑張ります!

      サタデーのナイトだしフィーバーしちゃおうぜ兄弟!

       

       

       

      という感じです!

      M3参加しなくてもあれこれの活動は出来てるの楽しいです!

      併せてよろしくお願いします!

       

      Project × Judgement

      PON

      posted by: Project × Judgement | - | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      もうすぐ春ですね
      0

        とか言ってたらもう春だよ!

         

         

        通り越して夏だよ!!!!!

         

         

         

         

        というわけでお久しぶりにブログ更新するよー。

        とまぁ、完全にこれからの季節といえば春のM3っていうわけなんですが。

        つまり宣伝ってか告知ってか!

         

         

         

         

        絶賛活動休止中なのでProject × Judgementでのサークル参加はありません。

         

        が!

         

        一曲だけ楽曲提供しています!

         

        Tombriさん(https://twitter.com/Tombri5

        とこでオバイブカバーコンピに参加させていただいております!

        OVERDRIVEというアパレルメーカーエロゲメーカーさんの楽曲をカバーしてコンピしてってやつです。

        いろいろな方々がアレンジで参加して8曲入りほどになるとのことです。

         

        ボーカルにぷチコ、アレンジでPON参加してます。

        M3では第一展示場『N-11a』にて参加してるそうなのでぜひ宜しくお願いします!

         

         

         

        あとは、HRSWくんが別サークルにて参加予定です!

         

        みけねこれこーど☆

        ですって!

        今回は新譜のシングル『水たまりのセカイと境界線』が4曲入り500円での頒布とのことです!

        HPから試聴も出来るみたいなんで要チェックだ!

        M3では第二展示場『え-33b』にて参加してるみたいなんでこちらも宜しくお願いします!

         

         

         

         

        現場からは以上です!

        直接サークル参加はないけど、間接的に携われるので良かったです。

         

        前回からの近況報告としては、

        2016年末の冬コミで出したImmoral Movementの東方カバーCDは見事に完売( ^ω^)・・・

        何を言ってるかわからねーと思うが、僕も良くわかりません。

        ありがとうございます。

        現在、追加で増刷したのでライブの際などお声かけください。

         

        あとは、また近いうちにお話出来るものも出てくるかと思いますが、

        早く曲作らねーと…。

        という感じです。

         

        秋のM3か冬コミか、次の春M3か。

        その辺にはまたサークル参加できれば良いなぁなんて考えてる部分もありつつ。

        いま出来ることをやっていければって感じです。

        またお知らせするものが出てきたらブログやtwitterなんかでやっていきます。

         

         

        まずは4/30日曜日、春M3をみなさま宜しくお願いします!

        僕は前日のウマ娘リリイベで騒いでこようと思います!

         

        Project × Judgement

        PON

        posted by: Project × Judgement | - | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        M3ありがとうございました3〜そして伝説へ〜
        0
          わいはロトや!
          プロゴルファー猿や!


          すっかりクソ寒くなってきました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
          お昼です。

          10/30のM3無事に終了しました!
          お越しいただいた方々ありがとうございました!
          ギリギリになんとか新譜が一応間に合ったので良かったです。







          しかも、芋けんぴ効果でまさかの初の女性客が…。




          通り行く女性客からは冷たい視線ばかり浴びせられてきたロリポップ系のワタクシ達ですが一筋の光が…。



          次からはLOやめてBLに媚びていこうと思いました!
          芋けんぴBLじゃなくてレディコミだけどな!!!!!

          世界一初恋〜PxJの場合〜とかやっちゃうか!!!!!ウソです!!!!!



          というわけで、お手に取っていただいた方々に改めて感謝です、ありがとうございます。
          お伝えしている通り、PxJは2016秋M3で一旦活動休止します。
          充電期間なのか放電期間になるのかわかりませんが、色々とのんびりとしようと思います。

          まぁ、色々他にも活動があるのでそれの告知でHPやブログなんかは更新していこうかと思いますので定期的にチェックだ!
          というわけで早速決まってるものの告知をするんだぜ!



          【告知】
          12/23(金・祝)
          大塚Hearts+
          『アニソンハーツ3周年イベント』
          スタート15時

          にImmoral MovementでPONとHRSWが出ます!
          アニソン系ライブイベントにジャンル漫才としてなんかやります。
          よろしくお願いします。


          12/29(木)
          コミックマーケット91 東地区"ロ"ブロック『30-a』

          Immoral Movementでコミケ再び…
          前回は艦これでしたが、今回は東方ジャンルで出ます!
          自分でも何言ってるかわからねーが、CD作って頒布しますんでみなさんきて、どうぞ。


          2017/3/25(土)
          恵比寿aim
          田中春のパン祭り
          『田中春の音楽祭』

          こちらのイベントもImmoral Movement出ます。
          主催・ライブハウス側からは火と水の使用を禁止されてしまったImmoral Movementは疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。以下略。
          来年の春ですがよろしくお願いシャス!



          他にもちょっとだけあるんじゃがまだ解禁してないので、そのうちおいおい告知します。



          という感じです。
          ライブもぼちぼちあるので楽しく頑張っています。
          普通に演奏見るだけのライブに飽きてしまった人、ぜひ。



          ちょっと色々と考えてることもあるんですが具体的な所が難しいので水面下で少しずつ実現の方向性を検討します。
          あれもこれもやりたいことはなんだかんだまだまだあるなと思いました。



          そんなところで、今年もあと1ヶ月ですが年を越す前にImmoral Movementのライブで今年の汚れを今年のうちに。
          来てくださいお願いしますなんでもはしません!!!
          よろしくどうぞ!

          Project × Judgement
          PON
          posted by: Project × Judgement | - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          PxJ、新譜出すってよ。
          0
            おはよございます。
            もうすだかり昼下がりです。
            いかがお過ごしでしょうか。

            毎日が忙しいわけではないけど暇でもない小忙しい感じです。
            暑かったり寒かったりうんざりだよ!!


            さて、M3まで早いもので1週間切りましたね。
            情報全然出してませんでしたけど、新譜出ます。
            しかしながら、今回もシングルです!
            3曲入りです、デモ動画はギリギリになるかどうかってところでよろしくオナシャス…。
            ジャケもそろそろ出来上がるのでお楽しみに…!



            というところで、ご報告しておきます。
            Project × Judgementは今回のM3で一旦活動休止します。
            理由は音楽性の違い…
            2年ほど前に新譜落としたものの、M3は毎回参加活動続けてきましたが、ここ最近はなかなか思うような活動内容が出来てなかったため一度休憩しようという魂胆です。
            続けることに意味はあると思いますが、惰性では意味がないので身を引き締めるためにも必要だと判断しました。

            なので次の春はおそらく出ません。
            来秋以降はわかりません。
            その時になってみてだと思います。

            ただ、2人ともバンド活動やその他の活動もあるので音楽やめるってよって話ではないので。
            あくまでもここの活動を休みますというお話です。

            今回の新譜含めて、旧譜なんかも10/30以降はImmoral Movementの活動時に持っていくような感じになるかと思います。
            HPなんかは残るのでそこからメールでも対応できますのでよろしくお願いします。



            という感じです。
            同人としてやってて、まぁ好きに曲を書けるって楽しいね!
            歌詞も曲も制限なく書けるって素晴らしい!
            そんなことを実感出来ていたので、たぶんこの先も少しずつはやっていくと思います。
            ふっかつのじゅもんが間違わなければまたPxJとして活動始めるかもしれないのでしっかりメモっておきます。

            とにかくは、10/30のM3よろしくおながいします!
            場所はTRC第二展示場1階の『い-14a』スペースです。
            ぜひ、ふらりとお立ち寄りくださいませー。


            Project × Judgement
            PON
            posted by: Project × Judgement | - | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            秋のM3、出るよ!
            0
              えー、酷暑続くお日柄も悪く…

              雷で東京が沈没しそうになり…



              いかがお過ごしでしょーか!!!!



              ワタシは元気です。
              毎日汗水たらして社会の下敷きとしてうごめいております…。

              さてさて、
              秋のM3の当落が発表になりましてですね。


              Project × Judgement秋のM3出まーす!!


              やりましたね。
              厳選なる抽選の結果勝ち取ってやったぜ。
              やっぱり続けることって大事ですね(ニッコリ

              とまぁ言いつつも、知り合いも今回こぞって受かってるみたいなので賑やかになりそうですね!

              ただ、第二展示場一階のサークルはいなかったよ…ふぇぇ…

              今度みんなに参加のジャンル聞いて回ることにします。
              良いんです、第一第二はこだわってないんで。

              あ、ちなみに場所は第二展示場一階の"い-14a"になりましたー!
              第二展示場を入って一階正面まっすぐの島です。
              相変わらず壁サークルの正面でやります。
              またハラダチャーンいないかな…



              さて、前回の記事でちらっと話しましたが新譜は久々のコンセプトもの。

              予定!

              です。
              予定にしてしまったのはすでに8月だからです。
              その辺ちょっとどうするかアレなんですが、アルバムは作りたいかなと。
              出続けるだけでは、新譜ですとシングルだけでは芸がないし、正直誰でも出来るやん…。
              てわけで、ちょっと曲数多めのボリューム感出していこうというアレです。

              シングルて曲数少ないから逆に一発勝負なんで、置きに行く感じわかります?
              勝負してない感があるんですが、曲数多いといろいろ曲で遊べるというかなんでも出来るっていうアレで。


              要は、いろいろ楽しんでもらえる1枚にしたいなあてことですね。


              鋭意制作中ということでひとつよろしくお願いします。



              それと合わせてちょっと動きたいモノもあるので、M3に間に合えばいいなぁと思いつつです。
              メインはPxJの新譜に注力します!
              続報をお待ちくださいつつ、当日はぜひうちのサークルまで遊びに来てください!
              よろしくお願いします!



              と、いうところと別件でライブも決まってるのがいくつかありますのでご紹介をば。



              『てゅよし/PON』

              9/17土曜
              大塚Hearts+にてカルーアミルキーボーイズで「アニソンハーツ」イベントに参加しまふ。
              様々な人をコロシにいくセトリになってますのでぜひ遊びに来てください!

              12/23金曜
              大塚Hearts+にてImmoral Movementで「アニソンハーツ」イベントに参加します。
              料理研究家ロックンロールエンターテイナーとしてジャンル:漫才というショーやります。
              何言ってるかわからねぇと思うが、何言ってんだろうなこいつ。
              3連休の初日なので遊びに来てくださいね!


              『HRSW』

              上記のImmoral Movement参照ください。
              彼はいわのぼりポケモンなんで見つけたらモンスターボールか、コンビニのレジの後ろにある蛍光塗料ボールでも投げてあげてください。




              です!
              ライブもまだありますんで、こちらもTwitterなんかで発信してるのでよろしくお願いします。


              前回のM3の反省を活かしてフライヤーを作成してみようかなと思いますので、ライブやM3なんかでも持っていきたいところですんでぜひ!

              よーし、夏休みもあるし頑張って曲作りますよー!!
              今日は社内の飲み会だけどね!!
              暑さに負けずに頑張りましょー!!

              Project × Judgement公式HP
              PON
              posted by: Project × Judgement | - | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              2016春M3お疲れサマーロックセレナーデ!
              0
                この街も変わらねーな!



                どうした?



                付け合せのミックスベジタブルを見るような目で俺を見て…



                忘れちまったのか…?



                俺だよ俺!



                てゅよしだよ!!
                続きを読む >>
                posted by: Project × Judgement | - | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                2016春M3も出るんだってばよ!
                0
                  M3の時にしか書かないとかもうダメですね…
                  有名ブロガーだった頃が懐かしいです!



                  そんなのはどうでも飯田里穂なんだけど、2016春のM3もPxJは出展しますよー!!わーい!!
                  いつも通りの第二展示場1階です、スペースは「お-37b」です!
                  今回は比較的穏やかなサークルに囲まれていますので、安心してお手に取ってくださいね♪



                  前回の秋のM3の話もしてないところではありますが…一応今回の新譜の情報でもちょろちょろと。

                  シーズン大好きPxJは今回はテーマが『夏』です!
                  夏でサマーです!
                  そういう曲です!
                  試聴動画も出来てるので詳しくはそちらを見ましょう!
                  ホームページから見れるので飛んでいってくださいませ!

                  Project × Judgement公式サイト

                  僕の曲は表題曲になってます!
                  サマーロックセレナーデです!
                  特に意味はありません!
                  強いて言えば全然セレナーデじゃないです!
                  でもテンション上がります!
                  開放感のある曲になりました、ぼくのなつやすみのゲーム画面を想像しながら聴いてください!



                  全部で3曲入ってお値段据え置き400円です!
                  ジャケットもきゃわわなのでぜひよろしくよしなにオナシャス!
                  旧譜も持って行きます!
                  冬と夏のCDが並びます!

                  よろしくお願いします!!
                  細かいあれこれはやっぱりPCで打ちながらのほうが楽なのでまた後日よもやま話しますね。
                  と言いつつまた秋のM3の1週間前とかに書くやつwww我www

                  嘘です。
                  ちゃんと書きます。
                  たぶん。

                  4/24はぜひ東京靴流通センターまでお越しくださいませー!
                  posted by: Project × Judgement | - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  M3まであと22日ですよ、プロデューサーさん!
                  0
                    M3のカタログも発売されてますし、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



                    おはラッキー!おれだよ!PONだよ!
                    続きを読む >>
                    posted by: Project × Judgement | - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    2015秋M3参加確定しました!(遅
                    0
                      いま何月なんですかねぇ…(震え声)


                      今年の春のM3は参加を見送らせて頂きまして、バンド活動Immoral Movementさんのほうで上半期はバリバリでした!
                      ライブ見に来てくれた方々、ありがとうございました。
                      ライブの感想なんかはそのうち書ければいいな(遠い目)


                      日にちが少しずつ差し迫ってまいりましたので改めてM3について書いていきますね。
                      続きを読む >>
                      posted by: Project × Judgement | - | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      オバイブ大戦争完全勝利!
                      0
                        遅くなりましたが、
                        11/24オバイブ大戦争Spinoutありがとうございました!

                        カルーアミルキーボーイズがんばりました!
                        続きを読む >>
                        posted by: Project × Judgement | - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |