0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2015秋M3参加確定しました!(遅
    0
      いま何月なんですかねぇ…(震え声)


      今年の春のM3は参加を見送らせて頂きまして、バンド活動Immoral Movementさんのほうで上半期はバリバリでした!
      ライブ見に来てくれた方々、ありがとうございました。
      ライブの感想なんかはそのうち書ければいいな(遠い目)


      日にちが少しずつ差し迫ってまいりましたので改めてM3について書いていきますね。
      2015秋M3は


      Project × Judgement参加確定です!

      スペースは第二展示場の『い-35b』です!

      新譜(2〜3曲入りシングル予定)出します!

      ボーカルは前作に引き続きぷちこ!



      なんだぜ!
      というところでございます。
      まぁ、いつも通りなロリでポップな音楽をお届けします的なサムシングです。

      テーマは冬寄りです。
      切ないところ出したいです。
      イベント間近にデモ流します。
      震えて待て!!



      ちなみに、Immoral MovementさんもM3参加確定してます。
      場所は同じく第二展示場の『お-24a』です。
      今回は同じフロアなのでどちらのスペースにも来て、どうぞ。
      こちらもたぶん2〜3曲入りのシングルだと思います。
      前作の[Immoral movement]も旧譜で持ってきます、たぶん。


      あ、Project × Judgementの旧譜も前作のみ持っていきます。
      来年の春M3にはボリュームのある新譜作りたいところです。
      やるやる詐欺なので、頑張れるところで頑張るむ?



      肝心のM3のイベント情報がまだでしたね。


      10/25(日)11:00〜15:30
      2015秋M3
      東京流通センター
      東京都大田区平和島6-1-1
      東京モノレール「流通センター駅」下車徒歩1分



      です!
      みんな遊びに来てね!
      入場にはカタログ(1000円)が必要になります、同人ショップ・アニメショップなどで売ってます。
      もちろん会場でも販売してます。
      午後何時からか入場フリーになります、人気サークルは売り切れてると思いますが、PxJは頑張って頒布してるので遊びに来てね!!


      ホームページも近々更新するね!
      1年放置わろえない!
      やり方忘れた感あるよね!
      やっときます、ホームページも見てね!

      よろしくだっぜ!

      Project × Judgement
      PON
      posted by: Project × Judgement | - | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://pxjblog.jugem.jp/trackback/15
        トラックバック