スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    M3まであと22日ですよ、プロデューサーさん!
    0
      M3のカタログも発売されてますし、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



      おはラッキー!おれだよ!PONだよ!
      あ、ホームページの更新忘れてました。
      早めにやります。

      ええ、M3の曲が出来ました!(デモが)

      あとはレコーディングすればなんと完成なんですねぇ。
      素晴らしいです。







      ……



      はい、うちはだいたいこんなペースです。
      ここ最近では一番で遅いですが。
      今月はバタバタします。


      テヘ☆彡


      なのでまぁ、試聴も1週間前くらいに動画が出来るんじゃないかと思うのでお待ちください…。


      試聴までにしばらくあるので今回の作品について少しネタバレを。

      今回のテーマはざっくりと「冬」です。
      はい、うちのサークルの作品はだいたい季節モノ入ってます。
      前回の秋はハロウィンだったしね。
      というわけです。

      内容は2曲いりです。
      それぞれ1曲ずつの作曲です。
      やはり冬っていうテーマなので二人とも少しセンチメンタルな曲でした!
      今までとはまたちょっと違う作品になったかなと思います。

      僕の曲だけさらにちょっと掘り下げると、
      キメを作ったことでキーワードになるフレーズが出来たというね。
      そこから冬のテーマで書き上げてます。

      出来上がってからは、悩み抜いた割にはうまくまとまったかなと思ってますwww
      前作のはぴ☆ろりとかほぼ悩まないでスラスラ書けたしな…そういうほうが得意なのかと思うと凹むけどwww
      しょうがないよね、ネタ曲は割と言葉で遊ぶけどマジ曲は言葉選ばないといけないからね。
      ボキャブラリーの少なさがつらいところにゃん☆彡



      という感じです!
      HRSWくんのほうの曲もいい感じです。
      ぜひお楽しみにしててくださいませ!

      Project × JudgementはM3は第二展示場1階のい-35bですよ!プロデューサーさん!
      デレステもいいけどM3もね!


      よろしくお願いします!
      試聴用動画までしばしお待ちを!

      Project × Judgement
      PON
      posted by: Project × Judgement | - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://pxjblog.jugem.jp/trackback/16
        トラックバック