PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2016春M3も出るんだってばよ!
    0
      M3の時にしか書かないとかもうダメですね…
      有名ブロガーだった頃が懐かしいです!



      そんなのはどうでも飯田里穂なんだけど、2016春のM3もPxJは出展しますよー!!わーい!!
      いつも通りの第二展示場1階です、スペースは「お-37b」です!
      今回は比較的穏やかなサークルに囲まれていますので、安心してお手に取ってくださいね♪



      前回の秋のM3の話もしてないところではありますが…一応今回の新譜の情報でもちょろちょろと。

      シーズン大好きPxJは今回はテーマが『夏』です!
      夏でサマーです!
      そういう曲です!
      試聴動画も出来てるので詳しくはそちらを見ましょう!
      ホームページから見れるので飛んでいってくださいませ!

      Project × Judgement公式サイト

      僕の曲は表題曲になってます!
      サマーロックセレナーデです!
      特に意味はありません!
      強いて言えば全然セレナーデじゃないです!
      でもテンション上がります!
      開放感のある曲になりました、ぼくのなつやすみのゲーム画面を想像しながら聴いてください!



      全部で3曲入ってお値段据え置き400円です!
      ジャケットもきゃわわなのでぜひよろしくよしなにオナシャス!
      旧譜も持って行きます!
      冬と夏のCDが並びます!

      よろしくお願いします!!
      細かいあれこれはやっぱりPCで打ちながらのほうが楽なのでまた後日よもやま話しますね。
      と言いつつまた秋のM3の1週間前とかに書くやつwww我www

      嘘です。
      ちゃんと書きます。
      たぶん。

      4/24はぜひ東京靴流通センターまでお越しくださいませー!
      posted by: Project × Judgement | - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://pxjblog.jugem.jp/trackback/17
        トラックバック