0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2016春M3お疲れサマーロックセレナーデ!
    0
      この街も変わらねーな!



      どうした?



      付け合せのミックスベジタブルを見るような目で俺を見て…



      忘れちまったのか…?



      俺だよ俺!



      てゅよしだよ!!
      ハンバーグ師匠大好きなんですよ^p^



      さて、改めて2016春M3お疲れ様でした!
      水玉コラのポスターのおかげで(せいで)いろんな方々にお手にとっていただけました!
      ほぼほぼ新譜が瀕死になり、旧譜のはぴ☆ろりが完売したりと大盛況のうちに終わりまして。
      いつも来てくれるお客さんも少しずつ増えてきて本当にありがたい限りです。

      個人的には、久しぶりにCD買ったり、斜め前のサークルがあのハラダチャーンで眼福だったりと楽しいM3でした(∩´∀`)∩
      (なんか○千円以上買ったらハラダチャーンとじゃんけんしてなんたらかんたらみたいなのやってたけど、圧倒的にチョキ多くてわろたのは内緒)



      前回の秋のM3の後から更新してなかったので、
      今回の曲と合わせて自分の作った曲のあれこれについて書いていこうと思いますね。


      2015秋M3 『ヒトツフタツ、はらり/真白い世界の中心でキスをして』


      完全に打ち合わせ不足で二人とも真面目に曲を作ってしまったシリーズ第一弾。
      まぁこういうのも別にいいですよねwww
      逆にどっちもふざけたじゃなくて良かったかなと。

      で、僕のほうは『真白い世界の中心でキスをして』です。

      もうそのまんまですね、雪が降る頃に二人だけの世界を作ろうということですね。
      snowがハレーションして欲しいなって思って作った曲です、嘘です。
      なんか、書いてて思ったけどこういう曲は歌詞が書きやすい気がしてる。
      アニソン界の西野カナ目指していこうかと思います!

      なんとなくピアノ入れたいなって思ってピアノから考えてみて、
      バラードになりそうだなって思ったからテンポを速めてみてってやってたらいい感じにぽんぽんと出来上がったです。
      所々キメみたいなのもあったせいか、だいぶ曲的にも歌的にも安定しました。
      納得の出来、ここ数年で最高の出来とかボジョレーヌーボー的なアレですね。

      HRSWのほうも合わせて、冬にぴったりなCDになってるのでぜひ聴いて欲しいですね。
      こちらはまだありますので、次のM3やライブなどで頒布しますので気軽にお声掛けください!



      で、今回の2016M3春『サマーロックセレナーデ』

      僕は表題の『サマーロックセレナーデ』です。
      作り始めたときのことはあんまり覚えてないですwww
      割とラフに作り始めた気がします。
      で、サビからにしよーとか、Aメロは電波っぽくして裏でスラップいれてやるかとか、
      また違ったというかやったことないような曲にしようというのがこういう形になりましたね。
      パンクばかり聴いていた時期だったので、そっちに引っ張られないように必死だった感www

      そんなこんなで歌詞も今世紀最大の長さで死んだ〜☆
      改めて曲作るの大変だなって( ^ω^)・・・
      特にボーカルは今回かなり頑張ってもらったのでありがたいですね。

      HRSWのほうはTNTNです、以上。

      今回のM3でだいぶ捌けてしまったので、増刷しようか検討しています。
      というか、旧譜がほとんどないっていう(´・ω・`)




      というわけです。
      久しぶりにちゃんとブログかけたよ!
      GWって素晴らしいね!

      ちなみに次回は2016秋M3予定です!
      抽選で受かったらね!
      ま、まぁ今回抽選漏れが結構ある中で受かったから次もいけるやろ…(震え声)

      次回作は久しぶりにコンセプトもので作ってみようと思います!
      季節ものは全部作ってしまったからとかそういうのじゃないよ!

      コンセプト第二弾は近日公開予定!
      曲もアルバムを久しぶりに作りたいと思うのでご期待です!
      よろしくオナシャス!


      あとは各個人でライブ活動がいろいろとあるので、
      気になる方はそちらへもよろしくお願いします。
      ホームページに載せているのでご確認くださいませ。
      詳細希望の人はコメント欄でもtwitterでもメールでもお問い合わせくださいませ。
      よろしくお願いします\(^o^)/

      Project × Judgement公式HP

      PON
      posted by: Project × Judgement | - | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:33 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://pxjblog.jugem.jp/trackback/18
        トラックバック