PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    秋のM3、出るよ!
    0
      えー、酷暑続くお日柄も悪く…

      雷で東京が沈没しそうになり…



      いかがお過ごしでしょーか!!!!



      ワタシは元気です。
      毎日汗水たらして社会の下敷きとしてうごめいております…。

      さてさて、
      秋のM3の当落が発表になりましてですね。


      Project × Judgement秋のM3出まーす!!


      やりましたね。
      厳選なる抽選の結果勝ち取ってやったぜ。
      やっぱり続けることって大事ですね(ニッコリ

      とまぁ言いつつも、知り合いも今回こぞって受かってるみたいなので賑やかになりそうですね!

      ただ、第二展示場一階のサークルはいなかったよ…ふぇぇ…

      今度みんなに参加のジャンル聞いて回ることにします。
      良いんです、第一第二はこだわってないんで。

      あ、ちなみに場所は第二展示場一階の"い-14a"になりましたー!
      第二展示場を入って一階正面まっすぐの島です。
      相変わらず壁サークルの正面でやります。
      またハラダチャーンいないかな…



      さて、前回の記事でちらっと話しましたが新譜は久々のコンセプトもの。

      予定!

      です。
      予定にしてしまったのはすでに8月だからです。
      その辺ちょっとどうするかアレなんですが、アルバムは作りたいかなと。
      出続けるだけでは、新譜ですとシングルだけでは芸がないし、正直誰でも出来るやん…。
      てわけで、ちょっと曲数多めのボリューム感出していこうというアレです。

      シングルて曲数少ないから逆に一発勝負なんで、置きに行く感じわかります?
      勝負してない感があるんですが、曲数多いといろいろ曲で遊べるというかなんでも出来るっていうアレで。


      要は、いろいろ楽しんでもらえる1枚にしたいなあてことですね。


      鋭意制作中ということでひとつよろしくお願いします。



      それと合わせてちょっと動きたいモノもあるので、M3に間に合えばいいなぁと思いつつです。
      メインはPxJの新譜に注力します!
      続報をお待ちくださいつつ、当日はぜひうちのサークルまで遊びに来てください!
      よろしくお願いします!



      と、いうところと別件でライブも決まってるのがいくつかありますのでご紹介をば。



      『てゅよし/PON』

      9/17土曜
      大塚Hearts+にてカルーアミルキーボーイズで「アニソンハーツ」イベントに参加しまふ。
      様々な人をコロシにいくセトリになってますのでぜひ遊びに来てください!

      12/23金曜
      大塚Hearts+にてImmoral Movementで「アニソンハーツ」イベントに参加します。
      料理研究家ロックンロールエンターテイナーとしてジャンル:漫才というショーやります。
      何言ってるかわからねぇと思うが、何言ってんだろうなこいつ。
      3連休の初日なので遊びに来てくださいね!


      『HRSW』

      上記のImmoral Movement参照ください。
      彼はいわのぼりポケモンなんで見つけたらモンスターボールか、コンビニのレジの後ろにある蛍光塗料ボールでも投げてあげてください。




      です!
      ライブもまだありますんで、こちらもTwitterなんかで発信してるのでよろしくお願いします。


      前回のM3の反省を活かしてフライヤーを作成してみようかなと思いますので、ライブやM3なんかでも持っていきたいところですんでぜひ!

      よーし、夏休みもあるし頑張って曲作りますよー!!
      今日は社内の飲み会だけどね!!
      暑さに負けずに頑張りましょー!!

      Project × Judgement公式HP
      PON
      posted by: Project × Judgement | - | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://pxjblog.jugem.jp/trackback/19
        トラックバック