0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    PxJ、新譜出すってよ。
    0
      おはよございます。
      もうすだかり昼下がりです。
      いかがお過ごしでしょうか。

      毎日が忙しいわけではないけど暇でもない小忙しい感じです。
      暑かったり寒かったりうんざりだよ!!


      さて、M3まで早いもので1週間切りましたね。
      情報全然出してませんでしたけど、新譜出ます。
      しかしながら、今回もシングルです!
      3曲入りです、デモ動画はギリギリになるかどうかってところでよろしくオナシャス…。
      ジャケもそろそろ出来上がるのでお楽しみに…!



      というところで、ご報告しておきます。
      Project × Judgementは今回のM3で一旦活動休止します。
      理由は音楽性の違い…
      2年ほど前に新譜落としたものの、M3は毎回参加活動続けてきましたが、ここ最近はなかなか思うような活動内容が出来てなかったため一度休憩しようという魂胆です。
      続けることに意味はあると思いますが、惰性では意味がないので身を引き締めるためにも必要だと判断しました。

      なので次の春はおそらく出ません。
      来秋以降はわかりません。
      その時になってみてだと思います。

      ただ、2人ともバンド活動やその他の活動もあるので音楽やめるってよって話ではないので。
      あくまでもここの活動を休みますというお話です。

      今回の新譜含めて、旧譜なんかも10/30以降はImmoral Movementの活動時に持っていくような感じになるかと思います。
      HPなんかは残るのでそこからメールでも対応できますのでよろしくお願いします。



      という感じです。
      同人としてやってて、まぁ好きに曲を書けるって楽しいね!
      歌詞も曲も制限なく書けるって素晴らしい!
      そんなことを実感出来ていたので、たぶんこの先も少しずつはやっていくと思います。
      ふっかつのじゅもんが間違わなければまたPxJとして活動始めるかもしれないのでしっかりメモっておきます。

      とにかくは、10/30のM3よろしくおながいします!
      場所はTRC第二展示場1階の『い-14a』スペースです。
      ぜひ、ふらりとお立ち寄りくださいませー。


      Project × Judgement
      PON
      posted by: Project × Judgement | - | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://pxjblog.jugem.jp/trackback/20
        トラックバック