PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    M3ありがとうございました3〜そして伝説へ〜
    0
      わいはロトや!
      プロゴルファー猿や!


      すっかりクソ寒くなってきました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
      お昼です。

      10/30のM3無事に終了しました!
      お越しいただいた方々ありがとうございました!
      ギリギリになんとか新譜が一応間に合ったので良かったです。







      しかも、芋けんぴ効果でまさかの初の女性客が…。




      通り行く女性客からは冷たい視線ばかり浴びせられてきたロリポップ系のワタクシ達ですが一筋の光が…。



      次からはLOやめてBLに媚びていこうと思いました!
      芋けんぴBLじゃなくてレディコミだけどな!!!!!

      世界一初恋〜PxJの場合〜とかやっちゃうか!!!!!ウソです!!!!!



      というわけで、お手に取っていただいた方々に改めて感謝です、ありがとうございます。
      お伝えしている通り、PxJは2016秋M3で一旦活動休止します。
      充電期間なのか放電期間になるのかわかりませんが、色々とのんびりとしようと思います。

      まぁ、色々他にも活動があるのでそれの告知でHPやブログなんかは更新していこうかと思いますので定期的にチェックだ!
      というわけで早速決まってるものの告知をするんだぜ!



      【告知】
      12/23(金・祝)
      大塚Hearts+
      『アニソンハーツ3周年イベント』
      スタート15時

      にImmoral MovementでPONとHRSWが出ます!
      アニソン系ライブイベントにジャンル漫才としてなんかやります。
      よろしくお願いします。


      12/29(木)
      コミックマーケット91 東地区"ロ"ブロック『30-a』

      Immoral Movementでコミケ再び…
      前回は艦これでしたが、今回は東方ジャンルで出ます!
      自分でも何言ってるかわからねーが、CD作って頒布しますんでみなさんきて、どうぞ。


      2017/3/25(土)
      恵比寿aim
      田中春のパン祭り
      『田中春の音楽祭』

      こちらのイベントもImmoral Movement出ます。
      主催・ライブハウス側からは火と水の使用を禁止されてしまったImmoral Movementは疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。以下略。
      来年の春ですがよろしくお願いシャス!



      他にもちょっとだけあるんじゃがまだ解禁してないので、そのうちおいおい告知します。



      という感じです。
      ライブもぼちぼちあるので楽しく頑張っています。
      普通に演奏見るだけのライブに飽きてしまった人、ぜひ。



      ちょっと色々と考えてることもあるんですが具体的な所が難しいので水面下で少しずつ実現の方向性を検討します。
      あれもこれもやりたいことはなんだかんだまだまだあるなと思いました。



      そんなところで、今年もあと1ヶ月ですが年を越す前にImmoral Movementのライブで今年の汚れを今年のうちに。
      来てくださいお願いしますなんでもはしません!!!
      よろしくどうぞ!

      Project × Judgement
      PON
      posted by: Project × Judgement | - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:57 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://pxjblog.jugem.jp/trackback/21
        トラックバック