0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    もうすぐ春ですね
    0

      とか言ってたらもう春だよ!

       

       

      通り越して夏だよ!!!!!

       

       

       

       

      というわけでお久しぶりにブログ更新するよー。

      とまぁ、完全にこれからの季節といえば春のM3っていうわけなんですが。

      つまり宣伝ってか告知ってか!

       

       

       

       

      絶賛活動休止中なのでProject × Judgementでのサークル参加はありません。

       

      が!

       

      一曲だけ楽曲提供しています!

       

      Tombriさん(https://twitter.com/Tombri5

      とこでオバイブカバーコンピに参加させていただいております!

      OVERDRIVEというアパレルメーカーエロゲメーカーさんの楽曲をカバーしてコンピしてってやつです。

      いろいろな方々がアレンジで参加して8曲入りほどになるとのことです。

       

      ボーカルにぷチコ、アレンジでPON参加してます。

      M3では第一展示場『N-11a』にて参加してるそうなのでぜひ宜しくお願いします!

       

       

       

      あとは、HRSWくんが別サークルにて参加予定です!

       

      みけねこれこーど☆

      ですって!

      今回は新譜のシングル『水たまりのセカイと境界線』が4曲入り500円での頒布とのことです!

      HPから試聴も出来るみたいなんで要チェックだ!

      M3では第二展示場『え-33b』にて参加してるみたいなんでこちらも宜しくお願いします!

       

       

       

       

      現場からは以上です!

      直接サークル参加はないけど、間接的に携われるので良かったです。

       

      前回からの近況報告としては、

      2016年末の冬コミで出したImmoral Movementの東方カバーCDは見事に完売( ^ω^)・・・

      何を言ってるかわからねーと思うが、僕も良くわかりません。

      ありがとうございます。

      現在、追加で増刷したのでライブの際などお声かけください。

       

      あとは、また近いうちにお話出来るものも出てくるかと思いますが、

      早く曲作らねーと…。

      という感じです。

       

      秋のM3か冬コミか、次の春M3か。

      その辺にはまたサークル参加できれば良いなぁなんて考えてる部分もありつつ。

      いま出来ることをやっていければって感じです。

      またお知らせするものが出てきたらブログやtwitterなんかでやっていきます。

       

       

      まずは4/30日曜日、春M3をみなさま宜しくお願いします!

      僕は前日のウマ娘リリイベで騒いでこようと思います!

       

      Project × Judgement

      PON

      posted by: Project × Judgement | - | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:01 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://pxjblog.jugem.jp/trackback/22
        トラックバック