スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2017春M3も終わりまして
    0

      気分はGWだぜー

       

      とか言ってる場合でもないんですよ!

       

      というわけでもないです。

       

       

       

      はい。

      春M3も無事に終わりましたね。

      久しぶりに参加しないM3は普通の日曜日でした!

       

      Project × Judgementとして参加させてもらったオバイブコンピ

       

      『オレたちのバカでイカしたバイオグラフィー』

       

      まさかのOVERDRIVE社長の某bambooさんもお買い上げとのことでびっくりしてます。

      改めてTombriさん、お誘いありがとうございましたー!

       

      完成品いただくまで他の参加してた人の聴いてなくて、

      まぁーみんなかっこいいアレンジで素晴らしい作品でした。

      オバイバーの下っ端として、なんとか頑張りました。

       

       

       

      OVERDRIVE作品楽曲、

      基本的にバンドサウンドが多く自分の得意分野と被ってしまって参ったなぁって思ってました。

      楽しそうだなって思ってたのはもちろんだけど、どうしようのほうも強かった。

      でも、だからこそ変に凝るくらいなら

       

      「この歌をProject × Judgementとして書くならどういう風にやるかな」

       

      と、自分の曲だと思って書くとあらあらスルスル書けましたとさ!

      皆様ぜひぜひ聴いてみて下さい。

       

      なんと!

      通販もしてるみたいなのでM3行けなくて買えなかったという人でも安心!

       

      https://tombri.booth.pm/

       

      ここから買えるよです!

      通販ページからはなんとうちの曲が試聴で聴けるみたいです(∩´∀`)∩

       

      さらに、PON、HRSWが参加してるバンドImmoral MovementのVo.オコメケンもオバイブコンピ参加してるのでこっちも要チェックなんだぜ!

      宜しくお願いします!

       

       

       

      HRSWくんのとこも頑張ってたようです!

      詳しくはHRSWくんのtwitterで!

      Project × Judgementの旧譜CDもいくつか置いてくれて、こちらも手に取っていただけた方がいたということでありがとうございました!

      まだ在庫は少ないですがありますので、イベント・ライブなどでお声かけてくださいませ。

       

       

       

      というわけでした。

      参加してませんでしたが、楽曲はあちらこちらへ飛んでいったので実際参加したようなもんだね!

      なんちって!

       

      それだけでなく、

      今回は知り合いや有名な人も含めてですがたくさんM3に参加していたみたいですね。

      そういう中で自分が参加してないと意外と寂しいもんで。

      秋のM3はまた参加できるようなことを考えられたらなぁと思っています。

      どんな形になるかはわかりませんが、楽曲提供だけでなくサークル参加で出来たら良いなって思ってます。

       

      そちらは続報を待て!

      という感じです。

      その間はライブがあるんですよ!!

       

       

      【ライブ情報】

       

      7/8(土)

      八王子RIPS

      "オバホラ2周年"

      OPEN/START 24:00〜

       

      オールナイトのDJ+ライブイベントです!

      オバイブコンピしたばかりでタイムリーですが、オバイバーによるアニクライベントの周年イベントです。

      こちらのライブパートに参加します!

       

      いつも通りImmoral MovementでPONとHRSWが参加します!

      さらに、カルーアミルキーボーイズにてPONが参加します!

      ダブルヘッダーです!

      頑張ります!

      サタデーのナイトだしフィーバーしちゃおうぜ兄弟!

       

       

       

      という感じです!

      M3参加しなくてもあれこれの活動は出来てるの楽しいです!

      併せてよろしくお願いします!

       

      Project × Judgement

      PON

      posted by: Project × Judgement | - | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック