スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2014春M3お疲れ様でした!
    0

      お久しぶりの更新になってしまいました!

      大変申し訳ございません!

      春のM3出展予定でしたが、

      更新役のPONがなかなか多忙を極めてしまいまして・・・

      まともに宣伝できずにイベント開催、そして閉幕へ・・・。


      シングルの頒布予定でしたが、

      そういった事情もあり2曲入りのCDとなりまして、無料配布として出させていただきました。

      ジャケットにはもう1曲歌詞が記載されていますが、

      今回配布したCDには収録されておりません。

      大変申し訳ございません。

      近日、HPより試聴及びダウンロード出来るような仕様を行う予定ですので

      良かったらそちらのほうから聴いて頂ければ幸いです。

      宜しくお願い致します。


      無料配布ということもあり、

      たくさんの方の手にとってもらえたので良かったです。

      まだまだ小さなサークルですので、

      こういった形も出来てケガの功名という感じでしょうか。

      もともとやりたかったんですけどね、無料配布。

      なかなか機会がなくて出来ていなかったのでそれに関しては良かったかなと。

      持ってきた分はだいたい配布できましたので良かったー。


      うちの中では異例な打ち込みの曲も入っているので実はレアだったりもしますwww

      全曲聴けるようにしたほうがいいかな・・・。

      その辺は色々と考えておきます!


      一応、次の秋のM3にも出展する予定です。

      ミニアルバム、4〜5曲入り出せればいいなーという感じです。

      個人的にはもっかい無料配布も出したい気もしますがそこは考えますwww

      毎回出してもしょうがないですからねwww

      HPのほうも更新が止まってるので、この連休に更新しておきます!

      宜しくお願いします\(^o^)/




      今回色々とお話出来たサークルさんなどもいましたので、

      少しずつ同人仲間の輪も広がってきている・・・のかな・・・?

      同じ会場で同じに音楽が好きな方々ですから、

      みんな仲良くなりたいです!特にPONさん友達がリアルにいないので常時募集してます!!


      個人的には幼稚園児のスモックを着ていたサークルの人たちが気になって眠れないです!

      うちもLoli Pop Affection*というロリ的なCDを出してますが、

      彼女たちが斜め前で出展してて本物には勝てないな・・・という勝手に敗北感でした!

      でも、おかげで今回もLoli Popは売れたので彼女たちのおかげです!本当に有難うございます!!

      次にロリCD出す時は彼女たちにお願いしてみるのもおもしろいですかね?



      という感じの春のM3でした!

      みなさまお疲れ様でした!

      秋も宜しくお願い致しますー!

      それではー!


      Project × Judgement

      PON

      http://www.project-x-judgement.com/

      posted by: Project × Judgement | - | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック