0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あれこれお知らせ
    0
      改めて2014秋M3ありがとうございました!
      もう一ヶ月経ってました、早いものですね。
      ホームページでもお知らせしてますが、こちらでも御報告します。



      【お詫び】
      2014秋M3にて頒布致しました新譜『はぴ☆ろり』内にて、音飛びしていることが確認されました。
      お手にとって頂いた方には大変御迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
      今後、こういうことのないよう確認作業の徹底につとめていきます。

      また、これを受けましてご希望される方には修正したCDとの交換を受け付けます。
      今後のイベント等で持っていきますので音飛びのCDをお持ちいただければ交換させて頂きます。
      以下スケジュールはこちらです。


      12月20日(土)
      大塚Hearts+
      Immoral Movementライブイベント

      12月29日(月)
      コミックマーケット86
      東地区B-09a
      Immoral Movementブース

      いずれもImmoral Movementの参加ですが受付けていますのでお声かけ下さい。
      また、それ以外でも交換について対応させて頂きますので、PxJのメールアドレスp-x-j☆hotmail.co.jp(☆→@)にご連絡くださいませ。

      何卒、宜しくお願い致します。

      Project × Judgement代表
      PON
      続きを読む >>
      posted by: Project × Judgement | - | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2014-秋M3ありがとうございました!
      0
        10/26
        M3の『お29a』スペースにお越しくださいました皆さまありがとうございました!

        ロリコンどもに捧げるPxJが送るロリポップシングルいかがでしたでしょうか!
        続きを読む >>
        posted by: Project × Judgement | - | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        2nd single試聴動画公開しました!
        0
          もうあれだね、
          ブログとかやめたほうがいいよね(震え声)
          すいません、がんばって更新したいとは思っているんですが…。


          さて!
          いつも通りM3ぎりぎりになってますが!
          試聴用の動画を公開しました!

           
          続きを読む >>
          posted by: Project × Judgement | - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          夏休み☆
          0
            くそみたいな社畜から抜け出せる唯一の逃避行。



            \ 夏休み!です! /




            わーい!
            毎日が夏休み!
            続きを読む >>
            posted by: Project × Judgement | - | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            2014秋M3参加確定しました!
            0
              さぼってないよ!
              一生懸命生きてるんだよ!
              社畜だよ!
              PONだよ!

              春のM3明けからバンド活動をちょろちょろしつつ過ごしておりましたよ。
              元Reyのボーカルはらけんさん企画とか出たりしてバンドマンぽくなってました!

              そんなところで、

              秋のM3、Project × Judgement出ます!

              今回はまた第二展示場のほうへ。
              スペースは【お29a】です!
              『おにくへ』と覚えてください!

              毎回作品は出さないと有名サークルじゃないのでね。
              今回もシングル予定です!
              頒布したいと思ってます、新譜落ちが最近目立つので頑張ります…

              新譜のコンセプトは時期的にアレね。
              またロリなポップでいきますのでそこんとこヨロ(`・ω・´)スク!


              ちなみに、
              最近かまけてるバンドのImmoral Movementもまさかのサークル参加が決定しました!

              場所は同じく第二展示場の【コ01b】です!
              同じホモバンドのHold on Maximum Overさんとの合同だよ!
              こっちでも曲書く予定なんで、どちらも寄ってみてくださいませ。



              とりあえず、
              毎日くそ暑くて死にそうですが、そろそろ夏休みに入るので制作も始めていきますよ!
              ホームページの更新が止まったままなのでまずはそこからやりますwww
              すいません、すいません…。

              茅原のみのりんのライブも行ってきたばかりだしかなり意欲はバッチリだよ!
              ファイトだよ!

              細かい情報は随時アップしたり、僕のTwitterとかで流しますのでちぇっくれ!

              よろしくどうぞ!

              PON
              https://twitter.com/P_and_O_and_N
              http://www.project-x-judgement.com/
              posted by: Project × Judgement | - | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              2014春M3お疲れ様でした!
              0

                お久しぶりの更新になってしまいました!

                大変申し訳ございません!

                続きを読む >>
                posted by: Project × Judgement | - | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                OVX3ありがとうございました!
                0
                  新年明けましておめでとうございました!

                  そういえば、新年最初の更新でした!
                  今年はたくさん更新するんだ!
                  頑張ります!
                  今年もProject × Judgementをよろしくお願い致します!

                  今年の抱負とか色々と書きたいこともありますが、
                  まずは先日行われたライブのほうの出来事を書いておきます!
                   
                  続きを読む >>
                  posted by: Project × Judgement | - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  2013年もそろそろ年の瀬ですね
                  0
                    ああ!
                    M3が終わってついつい気が抜けてしまいまして更新ががががが^p^
                    PONです。

                    気が付いたらもう2013年も終わりですね!
                    今年は春と秋とM3に出ましたし、両方とも新作出せましたしで満足です\(^o^)/
                    ミニアルバムとアルバムですね、
                    まぁ毎度毎度でヒーヒー言いながら作ってますがやはり曲数が増えるとさらに大変だね!
                    ブラック企業のサラリーマンには辛すぎる所業でございます(´Д`)

                    自身も全部で5曲ですか。
                    いやー、普通に考えれば少ないほうだよなーと思いつつも、
                    1曲ずつに愛情たっぷり注いでます!という感じで構いませんかね^p^
                    しかし、ソロで活動されている方はすごいよね。
                    というか、
                    10曲とか入ってるアルバムとか出す人みんなすげえよ・・・。
                    どうやったらそんなに出来るんですか!
                    24時間じゃないんですか!1日ってなんですか!

                    みなさんすごく真面目なんだと思います^p^
                    僕は特に不真面目なので仕事が遅いんだと思ってます^p^
                    良いんです、みのりんのアルバム最高なんです^p^

                    でもまぁ、
                    いろいろやってみたいなーとか作ってみたいなーとか思う曲もあるので、
                    来年は少しそういうことも出来たらいいかなー?なんて思ったりもしています。



                    とまぁ、
                    総評では今年も満足のいく同人音楽ライフを送れましたよと。
                    知り合いが某果実本で通販してるとか営業がきたとか言ってるのうらやまでしたが。
                    来年はPxJも通販の営業来るように頑張ります!
                    一人でも多くの方々へPxJの音楽を届けられたら良いなぁ!

                    ちなみに、
                    春のM3も参加は予定してます、落ちなければですけど。
                    コンセプトも決まりましたし、少しずつ作り始めてますよー!
                    今回は愉快な作品になれば良いかなと思います^p^
                    詳細なんかは追ってHPにアップしていきますのでよろしくお願いしますね(∀`*ゞ)

                    今年一年ありがとうございました!
                    来年もPxJをよろしくお願い致します\(^o^)/



                    【ライブ出演情報】
                    ワタクシPONとHIROSAWAがライブイベントに出演します!
                    詳細はこちら

                    2014/1/12(sun)
                    OVERDRIVE MIX vol.3→http://overdrive-mix-3.tumblr.com/
                    新宿ANTIKNOCK→http://www.antiknock.net/
                    OPEN/13:00
                    START/14:00
                    ADV/DOOR:¥1,500/¥2,000(D代別、ソフトドリンク飲み放題)

                    二人はImmoral Movementというバンドで出演します!
                    速くておバカでかっちょいい!でお馴染みのmilktubOVERDRIVE(18禁)作品が好きなアマチュアのアマチュアによるアマチュアのためのイベントです!

                    milktubやOVERDRIVEが好きな人も、そうでない人も、
                    ライブが好きな人も、そうでない人も、
                    音楽が好きな人なら120%楽しめるイベントになっております。
                    興味がある方はぜひぜひ新宿まで足を運んでくださいませ!
                    チケットなどはPxJのHPからメールでもOKです!
                    こちらもよろしくお願いします\(^o^)/



                    それでは!また!
                    まだ更新するよ!年内!
                    PON

                    Project × Judgement HP
                    http://www.project-x-judgement.com/
                    posted by: Project × Judgement | - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    2013M3秋ありがとうございますた!
                    0
                      遅くなりましたが、
                      10/27の秋のM3お疲れ様でした!
                      Project × Judgementのスペースに来ていただいた方、試聴コーナーで試聴頂いた方々、ありがとうございました。

                      また、今回はCDの搬入が遅くなり、ご迷惑をおかけした方もいまして大変申し訳ございませんでした。
                      今後はそういったことがないよう務めていきますので、これからもよろしくお願い致します。



                      さて、今回の内容についても書いておきますね!
                      続きを読む >>
                      posted by: Project × Judgement | - | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      レコーディング!
                      0
                        はじめまして、Project × Judgementのボーカルをつとめさせていただきます、のこです。
                        サークルへの参加は今回2013秋M3のアルバムからです、よろしくお願いします(・∀・)

                        本日無事私の分のレコーディングが終わりましたー!(わーぱちぱち
                        予定より早く録れた曲あり、難産だった曲あり、感慨深いです。
                        あとはMIX担当のヒロサワくんに丸投げ!がんばってね!w

                        私は同人音楽活動が初めてで、レコーディングも9月の15日が人生初!でした。
                        9月15日って台風が直撃してたっていうね…
                        初めて録った曲は緊張が声に表れていて、今聞くと声が重いですw

                        今回のアルバムはもう一人、美声&感情を込めて歌える優希嬢がボーカルをつとめます。
                        私の歌はいいからとにかく優希嬢の歌を聞いて!って感じですw
                        M3ではP-21aでフルアルバムを引っさげてお待ちしております!
                         
                        posted by: Project × Judgement | - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |